イベント情報

善三作品から生まれた様々な料理やお菓子を美術館の中で味わうイベントを開催。
10名限定の「食事の日」、どなたでも楽しめる「喫茶の日」、目と舌と耳が喜ぶ
「音楽の日」。いずれも五感が喜ぶイベント。この機会にぜひお楽しみください。

※イベントの参加にはいずれも入館料が必要です。

この空間で絵から生まれたお料理を
作品解説とともに味わいます。

食事の日

作品から生まれた料理を展示室で絵を見ながら味わいます。要申込み。参加店舗はこちら

新型コロナウィルス感染防止のため中止となりました。

日時:2020年3月2日(月) 
   12:00-14:00
場所:坂本善三美術館展示棟
料金:2000円
定員:10名(多数の場合は抽選)
申込方法:お申し込みはメールにて。
メールに氏名、住所、電話番号を記入の上お申し込みください。1通のメールにつき2名様まで同時にお申込みいただけます。
✉:sakamotozenzoアットgmail.com
  ※アットを@に変えてください。
下の「お問合せボタン」からもお申込みいただけます。
申込締切:2月10日

応募条件
写真・映像に写ってもよい方
当日の様子は当館HP、記録集、報道等で写真・映像が使われます。ご了承のうえお申し込みください。

善三先生が大好きだったコーヒーを
絵から生まれたお菓子とともに。

喫茶の日

展示室奥に喫茶店がオープンします。作品から生まれたコーヒーとお菓子をお楽しみください。

新型コロナウィルス感染防止のため、2/29、3/15の喫茶の日は中止となりました。

日時:2月8日(土)、2月29日(土)、3月15日(日)各11:00ー15:00
場所:坂本善三美術館展示棟奥
料金:注文に応じて各自お支払いください

申し込み不要。時間内随時。
ただし、売切れ次第終了します。

ピアノとボーカルのユニット「シャンテ」。
食べ物にまつわる曲も。

音楽の日

小国在住の音楽ユニット「シャンテ」。
ピアノと美しいハーモニーのコンサートをお楽しみください。

新型コロナウィルス感染防止のため中止となりました。

日時:2月22日(日) 14:00開演
申し込み不要。どなたでもお楽しみいただけます。

主催:坂本善三美術館友の会


食事の日 参加申込はこちらから

お問合せフォームに必要事項をご記入の上送信してください。
「お問い合わせ」の欄に、「食事の日参加希望」と明記の上、住所もご記入ください。


WordPress.com で新しいサイトを作成
始めてみよう
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。